GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

【ナンパ9日目】方向音痴すぎて連れ出し未遂2回。3度目の正直でカラオケ連れ出し!

f:id:geyser-chris:20170913130204j:plain

 

お久しぶりです!

ガイザーです。

今日はストリート出撃9回目の日の出来事を書こうかと。

なぜならこの日は

 

とにかく濃厚すぎた

 

からです。笑

もう5日前の話なので

曖昧な記憶と当日の自分のツイートを頼りに書いていきます。

 

 

この日ナンパしていた場所は池袋駅構内

 

 

池袋でナンパしたのはこの日で2回目でした。

それも1回目はナンパ4日目だったので

連れ出しオファーが通るはずもなく

あえなく撃沈して帰った覚えがあります。

日常生活でも池袋には行ったことがなくて

駅構内のMAPなんて1ミリも分からない状況でした。

 

これが後に大きな不幸を誘き寄せます。

 

駅構内をとぼとぼ歩いていたイヤホン女子に声かけ。

この日8人目。

お得意の

「なに聞いてるの?」

っていうオープナーと呼ぶのも恥ずかしいやつで難なくオープン。

カフェへの連れ出しオファーもすんなりと通る!

やっぱり華麗にオープンさせれたらオファーも通りやすいですね。

この日の初連れ出しが確定した瞬間でもあり、

この日の前日、前々日もスト出てたんですが(暇人ですね笑)

2日とも連れ出し0だったので

3日間でやっとの連れ出し1。

テンション上がりまくりなガイザー・クリス。

しかしこの直後、頭が真っ白になります。

 

 

 

(カフェどこ??????)

 

 

 

 

あたり360度を2,3回はぐるりと見渡しました。

カフェらしきものは全く見当たりません。

並行トークしすぎて改札のすぐ近くまできてしまったんですね。

 

(まあテキトーに歩いてれば見つかるだろ。うん。見つかる見つかる。)

 

と甘い考えのもと、

ガ「こっち行ったらカフェあっから。」(根拠0)

女「え、あ、はい。」

ってな感じで2分ぐらい歩き回る。

歩き回る。

 

 

ない。

 

 

全く見つからない。

あれ?駅構内ってカフェないんだっけ?

という錯覚に陥るぐらいない。(実際はめっちゃあります。笑)

これは間違いなく

僕が方向音痴すぎるからです。

小学生のころ、よく迷子になって泣いてました。

 

結局カフェが見つからず、放流。

連れ出し未遂(ミスい)で終わりました。

普通に可愛くてお洒落な女子大生だったのに。。

もったいなさすぎる。

 

小学生のころから10年の時を経てなお、

まだ迷子で泣きそうになるとは思ってもいませんでした。笑

全く成長してないですねw

 

 

 

再び連れ出し未遂

 

泣きそうな気持ちをはやくリフレッシュしたい一心で

即座に別の女性に声かけw

まだナンパ9日目。

そんなにポンポンと連れ出しオファーが通るわけありません。

ガンシカをなんとか崩しオープンさせるも

連れ出しオファーは断られる。

仕方なくLINE交換に持っていく。

無事にLゲしたあと、

ダメ元で再度連れ出しオファーを試してみる。

 

ガ「じゃ、LINEも交換したし10分だけお茶いくか。」

女「えー。10分だけですよ。」

 

通った。

 

いや、通っちゃったよ。

って感じでしょうか。

 

Lゲの後に連れ出しオファーすると案外通る。

 

という噂はどうやら本当だったようです。

ぜひお試しを笑

 

さてさて、

また同じ壁にぶち当たります。

 

 

 

 

 

(カフェどこ???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また迷子になって放流しましたw

 

 

 

 

 

 「いやいや、馬鹿なの?最初に迷子になったときに、どこにカフェがあるか確認しとけよ。なに同じ過ち2回も繰り返してるの?学習能力ないの?」

 

こう思った方もいるでしょう。

 

 

多分誰よりも僕がそう思いました。笑

 

 

ただ1つだけ言い訳させてもらうと

2連続で連れ出しオファーが通るとは夢にも思ってなかったんです。笑

声かけして断られつつ、カフェの位置を把握していこう!

というあまちゃん思考が背景にはありましたね。

 

 

2連続でやらかした僕は

さっすがに懲りて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また即座に声かけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然学習してないやんけw

という声はガンシカさせていただきます。笑

 

これが功を奏しました。

3度目の正直ですね。

 

 

この日一番の笑い反応と食いつきを得れて、

「お酒がいい!」と言ってきたので

居酒屋に連れ出し。

 

ガ「池袋初めてきたから案内してよ。」

女「私池袋常連だから任せて!」

 

てな感じで方向音痴グダも難なくクリア。

最初からこうしとけやw

 

 

 

人生2回目の連れ出し成功

 

 

 

さて、やっとの思いで無事に居酒屋に連れ出せました。

しかし如何せん、

 

なに話せばいいか分からない。

 

連れ出し後のトーク

今の大きな課題です。

恋愛トークに持って行くことは容易いんですが

それを深堀りするのが苦手です。

掘り方が悪いんでしょうね。

すぐに行き詰まります。

f:id:geyser-chris:20170913164405j:plain

 

表面しか掘れてない感が半端ないんですよねー。

今回の子は、

浮気経験の有無とか男友達との関係を

ひた隠しにしてる印象を持ちました。

これはこれで、

軽い女に見られたくない。

という食いつきの表れの一種なのかもしれませんが。

相手の方からボディタッチしてきたり、

「彼女いるの?」と聞いてきたり、

食いつきのサイン?

的なのは初心者なりに感じとったので

 

居酒屋を出て、カラオケ打診。

 

余裕で通りました。

やはり食い付きはあるようです。

 

しかしカラオケでも

 

なにすればいいのか謎過ぎる

 

とりあえずカラオケなんだから、歌うか。

なんとも言えない気持ちで

小さな恋の歌を熱唱しました。笑

あれ俺なにやってるんだろ。

 

なんとか雰囲気を変えるためにトイレへ逃げる。

戻ってきた勢いで隣に座り、

肩を抱いてみる。

 

抵抗ゼロ。

 

 

(これイケるやつじゃん!)

 

 

誰もがそう思う展開ではないでしょうか。

どちらにせよ、

もっとギラつきってやつを進めてみないと分かりませんよね。

 

 

ですが僕はここで

なにを思ったのでしょうか?

 

 

 

 

 

放流してしまいました。

 

 

 

 

 

ただ肩を抱いて熱唱して帰っちゃいました。

恐らく相手の頭の中はクエスチョンマークで埋め尽くされていたでしょう。

 

 

 

(なぜこんなことが起きたのか?)

 

 

これについては徹底的に考え抜きました。

まず1番大きな要因。

 

単純にびびった。

 

(ギラつくことで嫌われるんじゃないだろうか。)

拒否られるんじゃないか。)

失望されるんじゃないか。)

 

みたいな恐怖心に負けたわけですね。

 

てか、

これに尽きます。

 

これ以外に思いついた要因は

すべて自分を正当化するための言い訳だという結論に至りました。

 

 

嫌われる勇気がなかった。

 

 

それだけですね。

 

 

ただ、僕はストリートナンパでこの子と出会った。

地蔵を克服したという紛れもない事実があるから、

この失敗があるわけです。

ギラつく恐怖心なんて、

声かけ前の恐怖心に比べれば

本当にちっぽけなものです。

 

このことに気づいてしまった僕は、

 

グダも発生してないのにギラつけない

 

というショボすぎる失敗は二度と繰り返さないでしょう。

揺るがない自信があります。

 

 

これがストナン経験者の強みなのかもしれません。

 

 

 

 

ちなみに、池袋駅構内のMAPは未だに全く把握してないので

このままだと120%同じ過ちを繰り返さざるを得ないです。笑

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。