GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

【3即目】元キャバ嬢で怪しいJKリフレ勤務中の19歳を・・・

f:id:geyser-chris:20171003203850j:plain

ストリートナンパを始めてからもう35日が経っていた。

振り返ればこの1ヶ月間

ナンパしかしていなかった。

今は街に出るのが楽しくて楽しくて仕方がない。

気付けば9月は終わっていて10月1日。

いつものように、僕は池袋に出ていた。

 

 

 

この日声かけ21人目。

 

明るい茶髪で全身を黒でまとめた若そうな女の子だ。

オープンさせ、どこに向かっているのか尋ねると

勤務中にも関わらず

すでにチェックインしてあるホテルに向かっているらしい。

 

ガ「サボりってことでいい?w」

女「いやそんなんじゃないww お客さん全然来なくて指名も入らないから、ホテルで待機しとけって言われたの」

ガ「指名????」

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこの女の子、JKリフレで働いているようだ。

(以下、リフ女)

 

しかもわざわざ大阪から出稼ぎに東京まできたらしい。

よほどの金欠なんだろう。

 

「めちゃめちゃ暇」

というプットがリフ女から出たので

キャッチにわざと捕まり

居酒屋に連れ出し。

 

店内に入ってからは

アプローチ中に出てきたネタを使って

メニュー共有しながら場を温める。

 

ある程度温まってきたと判断したので

恋愛トークに突入。

この間5分ぐらいだろうか。

 

連れ出し後は、なるべく早い段階で恋愛トークに入ることを徹底している。

 

 

 

恋愛トーク

もっとも女性の価値観を反映していて、

喜怒哀楽が全て詰まっているからだ。

 

 

 

 

すると、

今現在彼氏はいないが

 

・束縛が激しい男を引き寄せる不思議なパワーを持っている

・元彼の何人かは、束縛がエスカレートしてDV男になってしまった。

・束縛どころか家に監禁されていた。

 

闇の深そ〜うな話が出てきたので深堀りに深掘る。

 

この時、

束縛に関する自分の価値観を中途半端に喋ってしまったが

これは1ミリも必要なかったと反省。。

 

話すんだったらきっちりと話して、

相手よりも少し上の視座を持っていることを示さなければいけなかった。

 

さらに、

「ホストに結構貢いでしまうタイプ」

というプットがあったのにも関わらず

これをなぜか浅くしか掘らずに流してしまう。。

ここはもっと深堀りするべきだった。

 

もっと言うと、

恋愛トークが一段落した後

仕事(JKリフレ)の話になり

・大阪ではキャバ嬢をやっていたこ

・お客さんに30万借金してしまい、東京に出稼ぎにきたこ

・東京のリフレで店側からひどい扱いを受けたこ

などが出てきたのだが、

夜系の仕事の話が全く分からないことを言い訳に、

話をただ聞くことしかせず

深くまでは掘り下げることができなかった。

知識がないならないなりに、

「でもやっぱり大変でしょ。どんな部分が一番しんどい?」

みたいな感じで

生徒的立場で深堀りする能力が欠落していることを実感した。

 

知識がないと深掘りできない

 

となってしまうと

世の中のほとんどの話題で深掘りできないことになってしまうので

これは早急に改善することが求められる。

 

 

 

 

これらのミスのせいもあってか(てかこんなんでよく即れたなw)

リフ女からなかなか食い付きサインが出てこない。

ただ、ボディタッチは徐々に増やしていっても

嫌がる素振りは全くない。

これは夜系の仕事をしているのだから

冷静に考えると当たり前で

食い付きアリと見做すことはできない。

しかし戦闘中の自分はそんなことを考えられる余裕もなく

ただひたすら

相手の様子を伺う状態が続いてしまい

居酒屋でダラダラと1時間半以上喋ってしまう。

 

(さすがに切り上げなきゃまずい)

 

食い付きサインを感じ取ることなく

居酒屋を後へ。

 

とりあえずハンドテスト。

自然に手を繋げた。

食い付きサインがなかったとはいえ

ボディタッチを拒否る姿勢もなかったため

驚くことはなかった。

 

ハンドテストいけたら

次はもちろん、、、

 

 

 

 

 

アイスクリームルーティン

 

 

ですねw

 

いける確証は1ミリもなかったが

(とりあえずやってみるか!)

という軽い気持ちで

クーリッシュ購入w

 

ガ「よし、クーリッシュ食える場所行くか。」

女「え、どこ?」

 

 

 

(んー、ホテル行きたいけど俺死ぬほど金欠なんだよなあ。)

 

(どうしよ。。。)

 

 

 

 

 

 

(あ、リフ女が泊まってるホテルにヨネスケでいいじゃん!!)

 

 

 

 

 

天才的発想ですね。 

 

 

 

 

 

 

ガ「リフ女のホテル行こ。こっから近いんでしょ?」

女「まあ近いけど。。。」

 

 

想像以上に近くて徒歩3分ぐらいでホテル前到着。

 

入ろうとするも

 

猛烈にグダられる。

 

 

1即目、2即目と同様に

また形式グダかと思ったが

どうやらそうではない。

 

 

 

(いやこれ何グダなの?)

 

 

 

 

グダの理由が全く見えてこない。

 

ホテル前での格闘の末

 

「トイレ行きたい。コンビニいこ!」

 

とリフ女が僕の手を

男並みの力で引っ張る。

 

とりあえずシーン変化させて

場を温め直したい気持ちもあったので

感謝しながら近くのサンクスに入る。

 

リフ女はトイレを済ますと、

 

「トイレ借りて何も買わずに帰るのは申し訳ないやん。」

 

と言って

 

 

 

 

 

 

 

梅昆布を購入していた。

f:id:geyser-chris:20171004102501j:plain

 

 

 

 

(いや渋すぎだろwww)

 

 

 

サンクスを後にし、

たまたま通りかかった

快活CLUB池袋東口駅前店を打診する。

 

ガ「快活CLUB行ったことある?」

女「ないかも〜。」

ガ「ここさ、ソフトクリーム食べ放題でめちゃめちゃうまいんだよ。何なら今俺が左手に持ってるクーリッシュの100倍うまいからw」

女「ww」

ガ「いこーぜ」

 

 

あっさり通ってしまう。

 

 

 

(さっきまでのグダは何だったんだ???)

 

 

 

 

と思いつつも受付へ。

 

 

 

 

 

 

「当店にはペア席はございません。」

 

 

 

 

 

!!!!!!???????

 

 

 

 

店員さんから衝撃のカミングアウトが。

 

ペア席のないネットカフェなんて考えられん。。

 

池袋でナンパしている方は要注意ですw

 

 

ちなみに池袋サンシャイン60通り店には

ちゃんとペアシートがあるようです。

池袋東口駅前店

から歩いて5分ぐらいでいけて、

快活CLUB特有の壁の低さもないようなので

今度使ってみようかな。

 

 

とにかく、ペア席のないネカフェに用はない。

すぐに快活を出て

 

 

再度ヨネスケ打診。

 

 

すると

 

女「1名で部屋取っちゃってるから無理に決まってるじゃん。」

ガ「じゃあ最初からそうやって言えやw」

女「言わなくても普通わかるでしょw」

 

とホテル前でのグダの理由をディスられながらも聞き出せました。笑

 

 

 

ガ「じゃ、違うホテル行くか!」

 

 

 

ラブホin

 

 

 

 

いやあここまで長かった笑

段取り悪すぎだろって話ですよねw

特に快活の件が本当にいらなさすぎた笑

 

 

まあでも

ホテルに入れたので

あとはスムーズにいけるだろう。

 

 

チェックインを済まして部屋に入る。

安い割にはまあまあ広い部屋だ。

一通り探索を終えると

リフ女は椅子に座り込んで

携帯をいじり始めた。

まあすぐ終わるだろうと思い

自分もTwitterを開く。

 

 

 

 

5分経過。

リフ女、まだいじってる。

 

 

 

 

10分経過。

リフ女、休むことなく携帯と睨み合っている。

 

 

 

 

 

 

 

20分経過。

ガイザー、13時間前から見れていなかったTwitterのタイムライン全て読み切る笑

 

リフ女、時が経てば経つほど手の動きが早くなっている。。

 

 

 

 

携帯依存症グダ。

 

 

 

これはやばい。

 

 

まだチェックアウトまで10時間あるが、

こいつはこのまま10時間フルタイムで携帯をいじり続けるだろう。

 

常に3つのバッテリー型携帯充電器を持ち運んでいることが

それを裏付ける。

f:id:geyser-chris:20171004150817j:plain

痺れを切らして

一体20分間も手を休めずに

何をしているのか覗いてみると

 

 

やはりLINEだ。

 

 

ん?

 

 

 

 

58件ものトークがずらーっと溜まっている。

 

 

 

 

そして一人一人真剣に考えて返信。

どうやら返信相手のほとんどが

 

 

JKリフレのお客さん

 

 

のようだ。

 

 

 

ギラつくタイミングが掴めなさすぎる。

女友達とのLINEとかなら容赦なく邪魔できるけど

お客さんとのLINEを邪魔するのは気が引ける。。

 

 

(俺びっくりするぐらい弱気やんけwなんとかしないと!)

 

 

 

急遽

 

動画を一緒に見ることでベッドに誘き寄せる作戦

 

を決行することに。

 

「動画ルーティン」

 

とでも言っておきます。

 

急いで食いつかれそうな動画をTwitterで探しまくる笑

この時思ったのが、

 

(予め何本か動画をストックしておくのも全然ありだな。)

 

ってこと。

 

いつかストックしたいと思います。(絶対しないやつw)

 

今回使用したのは、

GACKT様のテキーラ一気動画。

これ僕が真似したら間違いなく死にます。

 

 

この作戦が見事に決まり、

 

ベッドに強引に押し倒す。

 

 

 

 

 

ノーグダ。

 

 

 

 

前戯開始。

 

 

リフ女は

チューする度にクスクス笑うので

 

(俺ってもしかして下手くそすぎ???)

 

と自信を喪失しかけましたよねw

 

しかしいざ本番が始まると

さっきまでのクスクスは風のように消え

 

真剣な顔つきに。

 

このギャップはもうたまらなかったです笑

そして何よりも

 

 

おっぱい綺麗すぎ。。。。

 

 

美しいお椀型で

Dカップなのに重力に逆らいまくってて

乳輪死ぬほど小さかったです。。

小さすぎて軽く逝きかけました。

 

まさか3即目で

こんなにも美乳な女の子と

ヤレるとは思ってもいなかった。

 

ストリートナンパ夢しかないな。

 

今回は反省点が山ほど見つかったので

一つ一つしっかりと改善していき、

更なる美乳を追い求めて

今日もまたストに出ます!

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。