GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

GWをフライング気味に振り返る。ゴジラ連れ出し3連敗

f:id:geyser-chris:20180506110711p:plain

今日はGW最終日。普通に泣きそうですw

あっという間すぎたけど今までで一番充実したGWになった気がします。

まあほとんどナンパしかしてないんですけどねw

 

僕から言わせればGWは4/27から始まってました。

そう。1年で一番熱いと言われているナンパの日ですね!

もちろん僕も出撃しました!

しかし、

 

 

 

清々しいぐらいの坊主でした!!!

 

 

 

なんかもうめちゃくちゃ悔しくて、悔しくて。。。

自分のショボさと改めてきちんと向き合うきっかけになりました。

ありがとうナンパの日。

 

4/28

次の日。早起きしてただひたすらナンパのことだけ考えてました。

変態ですねw

その結果、頭の中で思い描く声かけの所作の理想像が幾分か洗練された気がします。

モンドセレクション銀賞ぐらいは受賞できるんじゃないかな?

 

「オープナーなんてなんでもいい。」

 

凄腕たちは口を揃えてこう言いますよね。

でもナンパを始めたばかりの僕はこれを完全否定してました。

なんでもいいわけがないだろと。

泥沼にハマりました。両足どっぷり。

 

ナンパを始めて8ヶ月。

ようやくこの言葉の意味が、この言葉がどれだけ本質を突いているか

分かるようになりました。

 

あとはこの頭の中に描いた理想の声かけを、

イメージ通りに寸分の狂いもなく体現できるように

街に出てひたすら試行回数を増やすだけ!

そしてそこから得たフィードバックを活かして

また新たな仮説を立て、街に出る。

声をかけて、検証する。

仮説と検証マインド。

これを持つと、街に出るのが楽しみでしょうがない状態になる。

 

この日の夜。

f:id:geyser-chris:20181024201331p:plain

 

相手の女の子の闇を深堀り、寄り添って即るというフッククロージングで

僕はいつも即っているんですが、

この子はノリクロージングを求めていた。

人間不信という闇を深堀りたい欲をなんとか抑えて、ノリだけで即ってあげました。笑

しかしノリクロージングで即っても精神的なつながりが浅い。本当に浅いw

キープしたいなら即った後にしっかり深堀りして深い話をする必要があるのかな?

 

兎にも角にも、ナンパの日のリベンジを果たせて死ぬほど嬉しかったです。

 

4/29 

獅子にて1声かけめで20歳JDをゴジラ連れ出し。

あの有名な学生団体TLのイベントに向かう途中だったらしいが、

あんまり乗り気ではない様子。流されやすいタイプ。

イケる自信があった。

アイスを買って、ネカフェin

しかし、まさかの1時間待ち。

アイスを食べたいという理由付けで連れ出したのと、

まだ声かけて10分ぐらいで全く深く和んでいないのもあって

1時間も待てるはずがない。放流。

短時間で決めようとしすぎた。

もうちょっとしっかり和んだ後だったら1時間でも待てただろうし、

アイスを食べたいという他に何個か理由付けをしっかりしていれば

待てる可能性はひろがったはず。

今のスタイルの脆さを思い知らされた良い経験だった。

 

5/3

既セクとのデートなどで3日ぶりのスト。

明らかに鈍っていた。笑

スト値6ぐらいのショートカット美人からLゲするも即死番。

和める時間は結構あったのに深く和めなかった。

笑いに逃げた。力不足。

 

5/4

2声かけめでゴジラ連れ出しするも負け。

おそらく今の自分には連れ出せない層だが、運良くトークの連動会話がハマり笑わせまくれたので連れ出せたのかな?

こういう固い子はゴジラ連れ出しだと我に返った時逃げられる。

手堅くカフェなどに連れ出しシーン変化させて深い話に持っていく必要がある。

そして彼氏の存在を向こうから開示されたのも痛手だった。

こちらから彼氏がいる前提のトークをしてあげて、

彼氏がいても気にしない。彼氏がいるだろうけど話しかけている。というスタンス

を提示してあげる必要があることを学んだ。

そしてこのスタンスは並行トーク中言い合える関係を構築完了した後

比較的早い段階で提示する必要がある。

 

 

5/5

8声かけめぐらいで19歳キャバ嬢をゴジラ連れ出し。

30分後に待ち合わせがあるとのことで、即は厳しいと判断。

アイスを食べながらボディタッチを試みるも余裕。

CCAアポ打診したら日程合わせてくれて、カレンダーにCCAって打ち込んでくれた。

 

最近ナンパした子とインスタも交換していて、

それは死番率の低下とザオラルのしやすさから。と言いつつも単純にフォロワー増やしたいだけ笑

 

帰りの電車でその子のインスタをみると、芸能事務所所属とのこと。

(キャバは2か月前にスカウトされてノリで始めたけどすぐ辞めるつもりらしい。)

一気に気合いが入った!!単純すぎますねw

長らくしてなかった対峙会話のインプットしようと思う。

しかしながらLINEメンテ苦手すぎてドタキャンされる未来しか見えない笑

 

5/6 

本日ですね。

今日も学校の溜まりに溜まりまくった課題を終わらせ次第、獅子に出ます。

合流申請待ってます!

今日こそゴジラ連れ出しからの即を決めたい! !

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました!