GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障大学生がナンパ3日目で地蔵克服、LINE交換できた話

やりました。 やってやりました。 ついに地蔵克服しました! 死ぬほど嬉しいです。 何事も 0から1を創り出すことが1番難しい このブログだってそうです。 「そろそろブログ始めたいな〜」 なんてことは、 半年以上前から言っていました。 言い訳ばかりして …

【ナンパ2日目】まさかのナンパに地蔵するどころかコンビニの年齢確認に地蔵する

昨日、人生で初めてのナンパから 12日ぶり、2回目の ストリートナンパに挑んできました。 geyser.hateblo.jp その前日までずっと、 ナンパ地蔵を克服するためにどうすればいいのか。 思考を巡らせていました。 そうして開発した、 地蔵克服法のコンパス、羅…

ナンパ地蔵の原因は「失われた緊急性」

緊急性が低いことは行動に移せない。 緊急性が高いことは、向こうからやってくる。 例えば、明日までに提出しなければならないレポートがあるとしよう。 こんな切迫した状況だと、今日一日のTodoリストに自分から追加しにいくというよりかは、勝手に追加され…

初めてのナンパ

ストリートナンパを始めたい。 この気持ちは数年前からずっと、心の奥底にあった。 でも、ひたすら逃げてきた。 この不甲斐ない現状を変えたい。その一心だった。 ついに今日、初めてストナンをすることを目的に街に出た。 場所は渋谷。言わずと知れたナンパ…

武井壮「大学は学びの宝石箱や〜!!」

Youtubeでたまたま見つけたんですけど、 とある番組で、武井壮が大学生からの質問に答えてました。 その質問とは、 「百獣の王は、どのように大学生活を過ごすべきだと考えているか?」 この質問に対する武井壮の回答に、ビリビリと痺れてしまったので、 僕…

失敗しない方法

ちびまる子のオープニングテーマでもお馴染みの偉い人、エジソン。 彼は電球を発明するまでになんと1万回もの失敗をしたそうです。盛り師ですね。 彼はこんなことを言ってます。 I have not failed. I’ve just found 10,000 ways that won’t work. 「私は失…

もしサトシのピカチュウが最初からLv.100だったら

こんなゴリマッチョに誰が勇気付けられますか?w ポケモンの醍醐味は、成長にあると僕は思っています。 怪しい博士から最初にもらえるポケモンは、せいぜいLv.5です。まあチンカスです。 でも、いや、だからこそ面白い。チンカスだから面白いんですよ。 主人…

【ネタバレ注意】「笠地蔵」-昔話界隈最強のGiverジジイ-

「笠地蔵」という昔話がある。 そう、雪が降りしきる中で地蔵の群れにピンポンダッシュされる奇妙なあのお話。 一応あらすじを書いてみると、 昔々あるところに貧しいが心の優しいおじいさんとおばあさんが住んでいた。 雪深い山の中に住むふたりは、正月を…