GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートナンパ2即目!専門学生『気持ち悪いけど吐けない』⇨介抱即

もう帰ろうかと思っていた。 ストリートナンパ出撃23日目。 この日は池袋駅で いつものように見知らぬ女に声をかけまくっていた。 僕は声をかけた回数をきっちりと記録しておくタイプだ。 今まで何人に声をかけた。 という記録は、 俺は今までこんなにも多く…

大学生がストリートナンパで初めての即!!!

ストリートナンパ出撃15日目の出来事だった。 外は生憎の雨模様。 池袋駅構内でストることに。 池袋駅構内といえば先日、 せっかく連れ出しオファー通ってるのにもかかわらず 方向音痴すぎて迷子になってしまい放流してしまうという 大失態を2連続でやらかし…

【ナンパ9日目】方向音痴すぎて連れ出し未遂2回。3度目の正直でカラオケ連れ出し!

お久しぶりです! ガイザーです。 今日はストリート出撃9回目の日の出来事を書こうかと。 なぜならこの日は とにかく濃厚すぎた からです。笑 もう5日前の話なので 曖昧な記憶と当日の自分のツイートを頼りに書いていきます。 この日ナンパしていた場所は池…

声かけ初日でLINEゲット!初オープンはブルゾンちえみ激似女子w

お待たせしました! 誰も待ってないとは思いますがw 前回↓の続きです。 geyser.hateblo.jp 前回の記事は本当にたくさんの方に見ていただけた様で、 夏休みの宿題みたいになってた pic.twitter.com/EyX8pueIbK— ガイザー・クリス (@geyser_chris) 2017年8月31…