GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

【ストナンチャレンジ】平成最後の8月、あと5即します! with A

f:id:geyser-chris:20180811124240j:plain

とんでもないことになったぞ!!笑

Aさんとコラボキャスしていたらいつの間にか

 

今月あと5即しないと罰ゲーム!!!!

 

という状況に追い込まれていた。笑

 

きっかけは、

お互いのストリートナンパへのモチベーションの低下。

即への執念の無さ。

 

ナンパ初めて間もない頃は、今振り返ってみると相当頑張っていた。平気で週6で出てた。暑かろうが雨が降っていようが関係なかった。

月平均22出撃とかだった気がする。

今年の1月なんかはインフルエンザ的病原菌に犯されながらも龍角散を舐めながら声かけしていた。並行トークしてるとだんだん龍角散の効果が切れてきて声が出なくなり痰が絡みだし、まともに連れ出せなかったが。笑

 

 

今はどうか?

 

 

「今日雨だけど出る?」

と言ってくれる仲間の存在があるにも関わらず、

 

 

『.......ごめん、雨グダだわ』

 

 

 

ヘタレになっていた。

甘えていた。

そんな自分を認めたくなかった。

 

 

Aさんも同じようなことを感じていた。

過去の頑張っていた自分を取り戻すためにはどうすればいいのだろう?

どうすればストリートナンパへの情熱を再燃できるのか?

 

 

 

 

 

「追い込むしかないでしょ。」

 

 

 

 

 

 

 

ということで始まった今回のチャレンジ。

今月すでに1/3が経過している状態からの5即なので、実質的には月8即にチャレンジするのと同程度の難易度なのかな?

Aさんと共に挑みます。

 

ルール

・今月あと5即する。

・ストリートナンパでの即のみカウント。準即はノーカウント

・達成できなかったら罰ゲーム(これは追々考えます)

 

 

 

もうすぐナンパ歴1年になるが、今まで数にコミットした経験がなかった。

そろそろ数にコミットしてみてもいい時期なのかもしれないな。そう思っていた部分もあった。

また、ずっと悩まされている選び地蔵問題の解決の一つのきっかけにもなってくれるのではないかと思っている。

常に追い込まれている状況・即への執念があれば、ターゲットを選んでいる余裕などないはず。

 

 

 

燃えてきた。 

 

 

 

  

数を追うことで見えてくるものも必ずあると思う。