GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【10月振り返り】10getチャレンジ&ハロウィンナンパという名の地獄

お久しぶりです! ガイザーです。 10月といえばハロウィン! 年に一度だけのトラックを横転させても許されるイベント。 陽キャたちがどんちゃん騒ぎする中で戦うインキャナンパ師はバリ不利。インキャ専用バリアフリースロープ的存在はどこにもなくて。地道…

【withAチャレンジ】1即目 ツンデレすぎる医療巨乳子

プレッシャーがえぐかった。 街についた。動悸で息苦しい。 今月あと5即。果たして俺に達成できるのか? まだまだメンタルが弱い。 こういう時に仲間の存在は大きい。合流してトイレについてきてもらう。いつものようにガイザールーティンをこなす。 少しだ…

【ストナンチャレンジ】平成最後の8月、あと5即します! with A

とんでもないことになったぞ!!笑 Aさんとコラボキャスしていたらいつの間にか 今月あと5即しないと罰ゲーム!!!! という状況に追い込まれていた。笑 きっかけは、 お互いのストリートナンパへのモチベーションの低下。 即への執念の無さ。 ナンパ初めて…

【平成最後の8月】2即目

台風も過ぎ去り久々のスト inゴジラの街 3声かけ目 21歳JD連れ出し負け。 明日の朝早いグダ。6時起きらしい。 経験則だが、朝早いグダって一見崩しやすそうで意外と崩せない。根強い。 6声かけ目 23歳JDゴジラ連れ出し→コンビニ→ネカフェ即 声かけた瞬間わか…

意識高い系

ナンパ師や恋愛工学生って、世間一般からすれば 意識高い人が多いと思う。 少なくとも、自分の大学には ここまで何かに本気で取り組んでるやつは こんなにも自分と向き合って真剣に人生を生きてるやつは 少ないんだろうなと思う。 特に恋愛に関しては。 これ…

単位時間当たりの必要声かけ数はいくつ?

1時間でどれぐらい声かけすればいいんだろう? 10分に1人、つまり1時間で6人声かけできれば良い方かな? いやいやそんなんじゃ足りない!5分に1人で12声かけだ! そう熱く誓った日もあった。 実際に街に出てみると、どうだろうか? 厳選に厳選を重ね、15分経…

新宿マンション奢ラレヤー系キャバ嬢ゴジラ連れ出し

酔っていたようだ。 「こんな酔っ払いでごめんね?」 確かに、彼女の顔をまじまじと見つめると頬が少し赤らんでいた。 いつもの自分なら、すぐに気付くレベルだろう。 しかしこの時は言われるまで気付かなかった。 目を合わせるだけで精一杯だった。 相手を…

GWをフライング気味に振り返る。ゴジラ連れ出し3連敗

今日はGW最終日。普通に泣きそうですw あっという間すぎたけど今までで一番充実したGWになった気がします。 まあほとんどナンパしかしてないんですけどねw 僕から言わせればGWは4/27から始まってました。 そう。1年で一番熱いと言われているナンパの日ですね…

25歳巨乳パティシエvs手汗

13日の金曜日。 今日がジェイソンにとってのプレミアムフライデーだということを気に留める素振りもなく、 パティシエ子は目の前でガタッと躓いた。 本日9声かけ目。 躓いたことを共有スペースとして採用し、大きな笑反応を取れた。 よく笑う子だ。並行トー…