GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

【平成最後の8月】2即目

f:id:geyser-chris:20180810103804j:plain

台風も過ぎ去り久々のスト inゴジラの街

 

3声かけ目

 

21歳JD連れ出し負け。

明日の朝早いグダ。6時起きらしい。

経験則だが、朝早いグダって一見崩しやすそうで意外と崩せない。根強い。

 

6声かけ目

 

23歳JDゴジラ連れ出し→コンビニ→ネカフェ即

声かけた瞬間わかった。あまり慣れてない子だろう。

こういうタイプはきちんと自己開示しないとなかなか心の奥底にある警戒心が解けない。路上でビタ止めしてから10分以上はグダられただろうか。

食い付きはある。押せばイケる。

背中をボディタッチしながら押してみる。物理的に笑

するとそこに関してはノーグダ。

やはり怪しさが勝ってるいるのだろう。とはいえ自己開示はしすぎたくない。真面目なガチトーンの自己開示は最後の必殺技だ。攻めあぐねる。。

すると、目の前を男の外人2人組が何かを落としながら過ぎ去る。ポイ捨てか?

 

 

いや、違う。

 

 

 

よく見ると一万円札だ!

 

 

 

 

 

急いで拾う。

JD子の背中を押しながら

「届けにいくぞ!!」

「いや。。。でもこれが理由で付いて行ったみたいでイヤだ。。」

 

 

 

こいつまじかwww

 

 

 

しゃあなしJD子を置いて外人さんに届けに行く。ちょうど信号で止まってくれててよかったわ。

 

振り返ると意外にもJD子がちょっと離れた場所で見てた。

 

「よし!無事人助けもできたことだしゴジラ見に行くか!!」

「.....うん。」

 

さすがに俺の人間性が刺さったか^^ (一瞬ネコBBAが頭をよぎったけどね?)

 

「でも今日はたまたま飲みが早く終わって時間があっただけだから!いつもは付いていかないから!それに◎$♪×△¥●&?#$!

 

 

こいつまじかwww

 

 

 

 

 

即。