GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【withAチャレンジ】1即目 ツンデレすぎる医療巨乳子

プレッシャーがえぐかった。 街についた。動悸で息苦しい。 今月あと5即。果たして俺に達成できるのか? まだまだメンタルが弱い。 こういう時に仲間の存在は大きい。合流してトイレについてきてもらう。いつものようにガイザールーティンをこなす。 少しだ…

【ストナンチャレンジ】平成最後の8月、あと5即します! with A

とんでもないことになったぞ!!笑 Aさんとコラボキャスしていたらいつの間にか 今月あと5即しないと罰ゲーム!!!! という状況に追い込まれていた。笑 きっかけは、 お互いのストリートナンパへのモチベーションの低下。 即への執念の無さ。 ナンパ初めて…

【平成最後の8月】2即目

台風も過ぎ去り久々のスト inゴジラの街 3声かけ目 21歳JD連れ出し負け。 明日の朝早いグダ。6時起きらしい。 経験則だが、朝早いグダって一見崩しやすそうで意外と崩せない。根強い。 6声かけ目 23歳JDゴジラ連れ出し→コンビニ→ネカフェ即 声かけた瞬間わか…

意識高い系

ナンパ師や恋愛工学生って、世間一般からすれば 意識高い人が多いと思う。 少なくとも、自分の大学には ここまで何かに本気で取り組んでるやつは こんなにも自分と向き合って真剣に人生を生きてるやつは 少ないんだろうなと思う。 特に恋愛に関しては。 これ…

単位時間当たりの必要声かけ数はいくつ?

1時間でどれぐらい声かけすればいいんだろう? 10分に1人、つまり1時間で6人声かけできれば良い方かな? いやいやそんなんじゃ足りない!5分に1人で12声かけだ! そう熱く誓った日もあった。 実際に街に出てみると、どうだろうか? 厳選に厳選を重ね、15分経…