GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

ストリートナンパ2即目!専門学生『気持ち悪いけど吐けない』⇨介抱即

f:id:geyser-chris:20170927144629g:plain

 

もう帰ろうかと思っていた。

 

ストリートナンパ出撃23日目。

この日は池袋駅

いつものように見知らぬ女に声をかけまくっていた。

僕は声をかけた回数をきっちりと記録しておくタイプだ。

今まで何人に声をかけた。

という記録は、

俺は今までこんなにも多くの女性に声をかけてきた。

という自信につながり

段々と少ない声かけ数でLINEゲットや連れ出しをできるようになっているのを

データで確認できることで

成長を実感しやすくなり、モチベーションを維持できるからだ。

そして、成果が出なくて帰りたくなった時にも

今日はあと4人声かけたら声かけ数30だから、

それまでは頑張ろう!

というラストスパートニュアンスを生み出せる。

f:id:geyser-chris:20170927150937j:plain

ナンパ人生2回目の即は、ここから生まれた。

この日16人に声かけするも連れ出し0。

大学に1限から5限まで長時間拘束されていた疲れもあり

 

(もう帰るか。。。)

 

と心の中でつぶやく。

しかし終電までまだ2時間以上あったため

 

(20声かけまであと4人か。 あと4人だけ声かけて帰ろう!)

 

気持ちを切り替える。

 

ラストスパートだ。

 

 

ちょうど目の前を

携帯をいじりながら超スローペースで歩いている女子

が通り過ぎる。

 

 

迷わず声かけ。

 

オープナーでの

笑い反応は、まずまずといったところ。

しかしオファーするには全然足りない。

とりあえず並行トークを続ける。

 

ガ「え、てかこれどこ向かってんの?」

女「....待ち合わせ。」(変な間)

ガ「あー俺と?ごめんごめん、お待たせ!」

女「いや違うww友達とw」

ガ「友達と?あ、女子会的な?彼氏の愚痴めちゃめちゃ言いまくる的な?」

女「そうそうw」

ガ「腹黒w何人ぐらいでやんの?20人ぐらい?」

女「そんな多くないw」

ガ「そんな多くねーか笑 3人とか?」

女「......わかんない」(またもや変な間)

ガ「わかんない?!え、本当は友達いないっしょ。」

女「いるからww」

ガ「あーそう。でもその女子会2時間後でしょ?そこのマックで、マックシェイクだけ飲みにいこーよ。1杯だけ。」

女「行きません。」

ガ「いや10分10分。そんな切羽詰まってないっしょ?」

女「詰まってるからw」

ガ「詰まってるの?本当は何分後なの?女子会。」

女「え?んー。。。3分3分。」(怪しすぎw)

 

マックシェイクのオファーは断られたものの

アンダーラインを引いた部分に違和感を感じ、

「これから女子会がある。」

というプットは、

だと判断。

 

この後も並行トークを1分ぐらい続け

良いタイミングで通りかかった居酒屋に

結構強引にオファーw

これは

十分な笑い反応を得れた。

というのと

女子会は嘘で、暇人だろう。

という2つの根拠があったからです。

 

 

結果、まんざらでもない感じでオファーが通り、

居酒屋へ連れ出し成功。

 

後から聞いた話、やっぱり女子会は嘘でした。

 

ちなみに連れ出した店は

 

小林農場 池袋東口

f:id:geyser-chris:20170927171426j:plain

店内はこんな感じで

飲み放題しか選択肢がないものの、

お酒がセルフサービスで作れるといったお店でした。

僕はこういう形式の居酒屋に来たのは初めてで、

めちゃめちゃ興奮してはしゃいでました!w

すごい楽しかったです。

普通にまた来たいなと思いました。オススメです。

 

 

店内に入ってからは、

まずドリンクを作りに行きめちゃめちゃ盛り上がり、

1人1品オーダー制だったのでメニュー共有しつつ注文。

その後、女子の方からいきなり

「てか暇人なの?」

「ナンパする人ってメンタルすごいよね」

「その歳でなんでナンパしてるの?」

と尋問の嵐。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ絶対即れるやんけ!!!(いや判断早すぎww)

 

 

 

 

と湧き上がる謎の自信を必死に抑えw

尋問は全部受け流し、

恋愛トークへ持っていく。

 

話を聞くところ、

 

彼氏とは半年前に別れた。

でもその元カレには実はもう一人の彼女がいた。

しかもその元カレにとってこの女の子はただの都合のいいセフレという認識だった。

この女の子が一方的に付き合っていると思い込んでいただけであった。

 

この痛みにしっかりと寄り添いつつも

 

「てかそれ、もはや元カレとも呼べなくね?」

 

と突っ込んでみる。

当たり障りのない話は誰でもできる。

当たり障りのある話をしなくてはならない。

すると過去にも同じような体験を2度もしていたというからびっくりだ。

 

 

 

話が一段落すると

「そっちは彼女いないの?」

と聞いてきたので

 

安定の童貞ネタで返す。笑

 

これは本当に最強な気がする。

しかし、しつこく本当のことを聞き出そうとしてきたので

 

食い付きサインだと判断。

 

更にこの後

「ちゃんと常識がある人が好き。『ありがとう』がちゃんと言える人。

という話になり、

ガ「俺じゃん。笑 俺が一番好きな言葉は『ありがとう』だからねw」

女「絶対嘘wwでも確かにさっき、店員さんにはちゃんと『ありがとうございます』って言ってたよね」

ガ「そうだっけ」

女「言ってた言ってた。そういうところは意外としっかりしてるんだなあ。って思ったもん。店員さんに『ありがとう』が言える人が良いってのは女の子みんなが言ってることだと思う!」

とお褒めの言葉をいただき

仕上がりを確信しました!

まあそれと同時にちょっと照れましたよねw

 

 

TAVの岡田さんが

「第三者との接点は誠実にしろ」

と口酸っぱく言っていたおかげで

店員さんに「ありがとうございます」と感謝する習慣を作れたのですが

これ、小さいことのようでとても大きな効果を感じています。

 

 

ずっと我慢していた小便をトイレで放流し、

農場を出る。

 

すぐさまハンドテスト。

抵抗感0。

 

女「童貞のくせにこういうことするんだ〜」

ガ「童貞だからこそだよね。アイス食いたい。コンビニいこ。」(歩き出す)

女「いやコンビニこっちだよw」

 

相変わらずの方向音痴ぶりを発揮してしまうも、

アイスクリームルーティンを正しい利用方法で試みることに成功。

前回はとんでもないタイミングで使ってしまったのでw ↓

geyser.hateblo.jp

 

前回同様クーリッシュを買おうとしたら、

「シェアパピコしようよ〜」

とシェアパピコグダが出てうるさいので仕方なくパピコを購入w

 

ガ「じゃあシェアパピコできる場所行くか。」

女「え、ここで食べれば良いじゃん笑」

ガ「いやいや、シェアパピコ専門ブースいかないと」

 

と言いながら必死にGoogleMAPでホテルを検索w

しかし池袋は至る所にラブホがあって良いですね。

2分くらいでラブホ到着。

 

ガ「着いたよ。」

女「いやここラブホじゃん!」

ガ「いやシェアパピコ専門ブースだって。パピコ食うだけだからいこーぜ。」

女「絶対嘘だ〜〜」

 

と言いつつも

 

 

 

 

すんなりラブホin

https://twitter.com/geyser_chris/status/912679239777787905

 

 

 

とりあえずキス。

グダはなし。

 

(余裕すぎんだろwここまでグダないことってあるんだな〜。)

 とか色々にやけながら考えていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子が急に 

「気持ち悪い..........お酒飲みすぎた........」

ってのを、ひたすら呪文のように4回ぐらい唱え始めましたw

 

 

 

実は僕がナンパする前に飲み会に参加していて

そこで既に5杯ぐらい飲んできていたようです。

なので農場では3杯しか飲んでいなかったのですが

合計8杯。

酒にそこまで強くなく吐き気を催した様子。

 

こういう時は大概

我慢してもどうせ後で吐くことになるということを

自身の経験から知っているので

 

「吐いた方が良いよ」

 

というメッセージを伝え続けるも

女の子は

 

「気持ち悪いけど吐きたくない」

 

の一点張り。

 

 

 

 

 

まさかのゲログダですw

 

 

まあ吐きたくない気持ちはめちゃめちゃ分かりますよね。

 

 

結局僕が優しく背中を擦りまくり、

なんとかゲロを放流させることに成功。

 

常備しているクリスタルガイザーを惜しみなく差し出し

 

一段落着いてから、

 

 

 

 

 

 

 

 

やることやって寝ましたw

 

 

 

 

 

 

 

さすがにここまでくると

グダはなかったですね。

初めて即った女の子よりも

かわいくてムチムチBodyの子だったので

2即目の方が楽しめました。

ただ、やはり感動の面では初即には勝てなかったです。

恐らく相当な美人を即らないと感動部門では上回れないのかなと。

いつか上回ってみたいです!

 

 

 

 

 

 

2即目から学んだこと、得たもの

 

 

 

 

・根拠があれば、連れ出しオファーの時から多少強引に行っても良い。(根拠があれば)

・第三者(店員とか)との接し方大事。

童貞ネタアイルクリームルーティンは強すぎるw

・うまくいけば、ほぼノーグダでいける。(ゲログダはありましたが笑)

・酒は飲ませすぎない方がいい!(女の子はペース配分苦手な人結構多い気がしますw 男が配慮してあげるべきでしたね。)

俺は即れる男だ。という根拠のある自信

小林農場最高。

 

ちなみに初めての即

f:id:geyser-chris:20181024201909p:plain

から

10日が経ち

さらに152人への声かけを経ての

2即目でした。

このデータから読み取れることは、

 

3週間でたったの122人への声かけだったのが、

10日間で152人も声かけできるようになっている。

つまり1日あたりの声かけ数が増えている。

 

これは地蔵をほぼ完全に克服できたことがでかい。

 

 

 

 

え?精度は下がっている?

 

 

 

 

 

こんなの誤差の範囲ですw

 

 

 

 

 

 

しかし、150人に声かけてやっと1即って。。。

もっと精度を上げていく必要性を感じますね!

これからもバンバン活動していくので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。