GEYSER大学生

コミュ障大学生が、金と女を「geyser=噴出」させる話。

19歳のコミュ障大学生がナンパに4ヶ月間コミットしてみた結果

f:id:geyser-chris:20171228122022j:plain

お久しぶりです。ガイザーです。

時が過ぎるのは早いもので、前回のブログ更新からもう2か月以上経つようです。

 

かんっぜんにサボってました。笑

 

いや書きたいことはたくさんあったんだけどな。。

(5即目の初弾丸即とか6即目の初コンビナンパ即とか!)

 

日付が開けば開くほど、

更新するのに必要なエネルギー量が増加していくんですよね。

ブログ以外の何でもそうだと思うんですけど。

 

・習慣化すること

・完璧を目指さずにまずは行動を起こすこと

 

この2つの重要さに改めて気付かされましたね。

 

でも、僕が今こうして

ブログを2ヶ月ぶりに執筆しようと思い立てた一番のきっかけは

想像以上の数の人から頂ける、

 

「ブログ読んでます!」

 

の一言です。

特に12月なんかは、行き詰まっていたり新たな刺激が欲しくて意図的にたくさんのナンパクラスタの方とお会いさせて頂いたのですが、

こんなクソみたいなブログを読んでくれていると言ってくださる方が意外にも多くて素直に嬉しかったです。

(「ガイザーブログサボりすぎじゃね?」って声も多くいただきましたw)

このように外部要因にもモチベーション発電機があるのは本当に大きな強み。

みなさん本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

〜〜「ナンパを4ヶ月続けて変わったこと」〜〜

・セルフイメージ

・コミュニケーション能力

・女性に対するマインド

・勃起スキル

 

・セルフイメージ 

まずパッと思いついたのがこれ。

セルフイメージえげつないぐらい向上しましたね。 

 

男としての絶対的な自信。

何があっても揺るがない自信。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まではいきませんが

 

4ヶ月前の自分からは想像もつかないぐらい自信を持て余してますw

 

昔は相手の目すらビビってまともに見れない状態でしたからねw

 

最近のストリートでのマインド↓

「俺が声かければどんな女でもオープンさせれる気がする!!」

 

街中で見知らぬ女に声をかけるだけで精一杯の時のツイート↓

 

今見返すとご褒美が本当にささやか過ぎて微笑ましいですねw

 

 

・コミュニケーション能力

ナンパ始める前と比べると、随分コミュ力もUPしたと思います。

しかし、僕は19年間ずっと早口抑揚がない喋り方をし続けてきました。

 

無意識に。

 

いや、本当は認識していました。

でも、改善することから

ひたすら逃げてきた

自分と向き合うのが辛かった。

 

そんな逃げ続けてきた自分が

ナンパをきっかけに

本気で自分と向き合うことになります。

 

ナンパを始めて

たったの4ヶ月で完全に改善されたか?

と問われれば

Noと答えざるを得ないです。

でも、ひたすら

ゆっくり抑揚をつけて

声かけをすることを

徹底的に意識して思考回数を増やしまくった結果、

意識している時だけはなんとか改善されてきた気がします。

まだまだ切羽詰まってる時や疲労困憊時はどうしても抑揚なくなりがちなので

19年間かけて

熟成されたこの悪癖

僕はこれからもナンパを通じ立ち向かい続けます。

 

 

・女性に対するマインド

これは本当に変わりましたね。

1000人近い女性に声をかけ、接していくうちに

そこらへんにいる女性に価値を置くことはなくなりましたね。

 

特に同じ大学の女子なんかには

全く関心がなくなりました

 

その結果、余裕ができたのでしょうか。

学内では可愛い方に分類されるであろう

違う学科の仲良し女子2人組と

金曜4限のスペイン語の授業が同じになり

なぜか異様に食いつかれて

12月に入ると授業終了後

3人で駅までワイワイ並行トークして帰るまでの仲に。

 

毎週金曜日が楽しみでしょうがないです。

 

 

 

 

いや普通に関心持ちまくりやんけw

 

 

 

あとは形式グダとかを体験しまくって、

女の子って本当のこと言わないんだなあ。

上島竜兵なんだなあってことを身にしみて感じることができました。

特に1即目。

人生で初めての即で痛いほど形式グダを味わえたのは本当に幸運でしたね。↓

 

geyser.hateblo.jp

 

スト高相手でも結構粘り強くアプローチできるようになってきたのですが、まだまだ価値を置いてしまっているように感じるので

 

・スト高にも価値を置かない。マインドで負けず強気で接する。

 

これは2018年の課題ですね。

 

 

 

・勃起スキル

実は5年前からずっと

勃起不全

俗に言うED

ってやつにずっと悩まされてきました。

本当にありとあらゆる解決法を試しても全然改善されなくて絶望の淵にいました。

手前味噌ですが、

僕はまだまだ若いので

心因性EDってやつだと思ってます。

病院には行ってないので自称ですが。笑

 

 

こうなったらもう最終手段。

 

バイアグラに頼るしかない。。

 

貧乏人の自分が手を出したのは

正規品ではなくジェネリックです。

これがもう効果抜群。

性行成功体験を積み上げまくった結果、

 

ついに薬なしでも挿入できるようにはなりました。

まあその日のコンディション次第ですがw

このことについてはまた詳しく別の記事で書きたいと思います!

 

「需要ないだろw」

って思われた方もいるかもしれませんが

僕がこの4ヶ月で出会ってきた

20代前半ぐらいのナンパクラスタ

 

何故かめちゃくちゃ

ED患者多いですww

 

 

その悩みを打ち明けられた際には親近感湧きまくりましたね。

それにしてもなぜこんなに

ち◯こが使い物にならない若い衆が多いんだろう?

ポルノの弊害ってやつですかね?

恐ろしい。。。。

 

 

〜〜「ナンパ歴4ヶ月で一番幸せを感じた出来事」〜〜

 

迷うことなく、

この人生で初めての準即ですね。 ↓

 

geyser.hateblo.jp

 

 

今まで接することができた女の中で一番の美女。

どうしてもキープしたい。

この一心で、

準即した後のピロートーク

今年で一番気合い入れて行いました。

やっぱりSEXした後ってお互い本音を曝け出しやすいですよね。

素直に思っていることを語り合えたし

自分の価値観の提示も刺さりまくったし

 

「これはキープ余裕なんじゃないかな?」

 

って正直思っていました。

 

 

しかし

突然の死番。

 

 

 

3週間置いて

ハロウィンザオラル

 

無事生き返るも扁桃炎グダ。

がっつかず気遣い自分から身を引く。

f:id:geyser-chris:20171231184612j:plain

 

 

キープしたすぎてついつい慎重になる。

次はどんなザオラルを送ろう?

悩みつつ迎えた20歳の誕生日。

f:id:geyser-chris:20171231184926j:plain

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

〜〜FIN〜〜

 

P.S  記事執筆中に19歳から20歳になってしまいましたがそこはまああまり気にしないでくださいw

やっとヒゲ脱毛できるのが何よりも嬉しいです。笑

 

今回は以上です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。